‼️お席のご予約について

おかげ様でご予約、お問い合わせを多く頂戴しております。大変ありがとうございます!

ただ。当店は小規模の店舗なので卓数、席数、駐車スペースに限りがございます。又少人数にて運営しております。その為、色々と制約を設けております。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

①ご予約可能時間は、開店から30分以内とさせて頂きます。お約束のお時間にお越し頂けない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

(例)ランチタイムなら11時半〜12時の間

②お席のご予約の際にお料理もお決め頂いておりますが、「御膳」料理又は「会席コース」料理にてお願い致します。(平日に限り、お席のみのご予約をお受け出来る時もございます)

③当店には完全個室、小さなお子様用のお椅子等のご用意がございません。お座敷のご予約は、8名様以上且つ会席コースご注文のお客様に限らせて頂いております。

④一ヵ月以上先のご予約は10名様以上でご利用の場合のみと致しております。

⑤当日のご予約でも、ご連絡から30分以内にお越し頂ける場合はお席を確保できる事もございます。但し、4名様以内に限ります。

※繁忙時(特にランチタイム)の90分以上のご滞在はご遠慮くださいませ。又、お車は出来るだけお乗り合わせ頂けますようお願い申し上げます。

ご予約状況によっては、上記の限りではございません。

尚、詳細等ご不明点は何なりとお問い合わせ下さいませ。